ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

ヒュルリ~ラ

ラカーサブログをご覧の皆様、おひさしぶりです。天童店、ターミネーターでごさいます。

スタッフのみなさんも書かれてますが...今年の冬はほんと寒いし、雪snow多いし...。
お客様への挨拶も『降りましたね』とか『寒いですねぇ』から始まってしまいます。いやぁ~困った困ったsweat01


しかし、『春の来ない、冬は無い』と、言うように、この厳しい冬snowがあるからこそ、春が来て綺麗な桜cherryblossomが見られるんですflairその為に頑張るターミネータshine名前は外国でも、こころは日本。昭和のこころを忘れない。


でも、やっぱり桜cherryblossom早く見たいなぁ~。春tulip来ないかなぁ~。と思う皆様へ。ちょっとお先に春をお届け。


CIMG3334.JPG




花見cherryblossombottleに...


CIMG3331.JPG

桜の下で、ピクニックcherryblossomriceball



CIMG3336.JPG


てぬぐいは、ちょっとお部屋に掛けるだけで、素敵なアクセントshineたくさんの種類のてぬぐいがありますので、あなただけの一枚を探してみては?



CIMG3326.JPG


桜の商品を使って、スタッフがいろいろなギフトを作成しております。スタッフのアイディアとこころのこもった素敵なギフト。大切な方へプレゼントにいかがでしょうか?
また、お客様のご予算でお作りいたしますので、お気軽のスタッフヘお尋ねくださいませhappy01


小寒に入り寒さが厳しくなります。風邪はもちろん、雪かきや雪道での転倒など、十分にお気を付けくださいませconfident
ラカーサ天童店 ターミネーターでした。

ページの先頭へ